2011年5月16日月曜日

いよいよ明後日は・・・

皆さんどうも

だいぶ毎日暖かくなってきましたね。

我ら桜ヶ丘店では明後日に迫った神奈川県大会に向けてそれ以上にヒートアップしています。
 (神奈川県大会とは、年に1度開かれる理容業界のBIGコンテスト 神奈川だと県大会〜関東甲信越大会〜全国大会へと続くイベントです。歴代には我らがBOSS本田誠一も全国チャンピオンに輝いていて、嘘偽りの無い技術が要求される全国でも類を見ないくらい難しいと言われているコンテストです。)

そんな大会に桜が丘店スタッフが3人も出ます。

その3人とは熊谷主任&森主任&中島です。

最後まで悔いの無いように最後の詰めをやって行きます。

頑張れば結果は自ずとついてくる、結果よりも課程が大事などなどいろいろありますが
とりあえずみんながんばれ〜 


 ウィッグにカラーつかないように気をつけろよ〜
 去年のリベンジを果たせよ〜
 やっと迷いが消えたみたい
あなたのがんばりがみんなを支える


本番まであと2日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿