2011年5月27日金曜日

高尾山!

みなさんこんにちは、久しぶりの更新です。

先日の24日の火曜日に桜ヶ丘のスタッフ皆で

東京八王子にある高尾山に行って来ました。

朝から雨がシトシトと降る中、小田急、横浜線、中央線、京王高尾線と4つの路線を乗り継ぎ
片道1時間半近くかけて 行って来ました。

午後から天気予報で晴れる予報だったため、まずトリックアート美術館へ

話には聞いていました不思議なアートばかりで皆大興奮!!


その後、天気も晴れたのでいよいよ高尾山へ




1番楽なはずであろうコースを上ったのですが日頃の運動不足からか結構大変でした。
でも、頂上について景色をみた瞬間は最高ですね。

次は、日本1の山『富士山』行っちゃう?

0 件のコメント:

コメントを投稿