2011年1月24日月曜日

アンパンマン大好き?

今日は、鶴間店の後輩 高橋家と共にみなとみらいにあるアンパンマンミュージアムに行ってきました。


まず腹ごしらえでしんくんが大好きな『HARD ROCK CAFE』へ
いよいよアンパンマンミュージアムへ
最近、紗綾もめっちゃ好きなんですよね。アンパンマン
これは誰だぁ〜

たっぷり遊んで子供達も疲れたのか寝てしまい
親達も疲れたのでみんなで蔦屋みなとみらい店へ

ここのTUTAYAはスタバが店内に併設されており
コーヒーを飲みながら店内の本を立ち読みならぬ座り読みが出来る(タダで・・)
と〜ってもナイスなTUTAYAなんです。

本もきれいに並んでいておいてある本も漫画からおしゃれな洋書まで幅広く置いてあって
あれもこれも読んだら相当暇つぶしになるんじゃないかなぁ。
しかも、キッズスペースもあるの子供連れの親も安心して利用できるところが嬉しいですよね。

みなさんも是非 今度行ってみては。

ひさびさの横浜を十二分に満喫し
帰りに鶴間にある焼き肉屋『味ん味ん』へ

明日への活力をお腹いっぱい食いまくってやりました。

楽しい一日でした。
また 行きたいねぇ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿