2011年1月25日火曜日

渋谷に行ってきました。

今日かなりひさしぶりに渋谷に行ってきました。

相当ひさしぶりでいろいろ楽しかったです。

H&Mに行ったり(ここは撮影の衣装に使えそうなものがいっぱいあるんですよ)
フランフランに行ったり(いつもおしゃれなものがいっぱいで時間を忘れて見入っちゃいます)
僕が好きな靴屋 オニツカタイガー パルコ店に行ったり(本当にかっこよくて おしゃれな靴がいっぱいでいつか僕の下駄箱をここの靴でいっぱいにするのが夢です。)
などなど
たまにはこんな感じでウインドウショッピングもいいですね。
でも見てると欲しくなるのも事実!!
いつか好きなだけ買える日を夢見て頑張るぞ!!!!

ところで話は変わりますが
『蒙古タンメン 中本 渋谷店』って知ってます?
ここは最近メディアでもよく取り上げられているラーメン店です
うまから日本一ということであと引く絶妙な辛さが特徴的

なんでも中毒者続出らしく1週間に8回食べに来る人がいたり
何十kmも走って食べにくる人など結構あり得ない逸話があるくらいです。

でも僕も初めて食べたのですが確かに汗が吹き出るくらい辛いのですが
次から次へ食べたくなるくらいうまい
上にのってる麻婆豆腐の辛うまな感じとベースのミソ味のスープと芯から煮込まれた野菜のうまみがほどよく絡み合ってこれはマジでうまかったです。

食べて思ったけど

本当にまた食べたくなる一杯だね



0 件のコメント:

コメントを投稿