2011年1月27日木曜日

マーブリングはおもしろい

今日は、営業中の空いてる時間を有効に使うということで来月完成予定の
桜ヶ丘リーフレットの準備のためマーブリングというものをやりました。

マーブリングとは溶液に流した絵の具を写し取ることで、大理石の表面を模倣した模様を作り出す技法
こんな模様見た事ないですか?

どうやるかと言うと



と、まぁこんな感じです。
そして僕が作ったものはと言うとこれです。
けっこうはまりそうです。
桜が丘リーフレット乞うご期待!!

ついでに世界のマーブリングアーティスト 
すごいですよね。

本当に奥が深い世界です。

最後に話は変わりますが
実はお店の外看板が変わるんです。(実に7年ぶりです)
まだ完成してないですが楽しみです。
ちなみにこの作品、僕がヘアーやりました。(プチ自慢・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿