2011年4月22日金曜日

朝起きたら・・・

こんにちは、最近娘が幼稚園にだいぶ慣れ泣かずに行くその姿に成長したなぁとひとり親ばかに浸る西川です。

今日朝起きたらテーブルにこんな物が・・・





そうです 巷のママの中ではもう当たり前になったであろうキャラ弁です。

今日から毎週金曜日はお弁当らしくそれに合わせて構想を練っていたらしい。

数年前3月3日のひなまつりにキャラ弁ならぬ、おひな様ちらしを作った時は本当に似ても似つかぬ様で大笑いしてしまい、かなり切れられ怒らせてしまったのもなつかしぃですね。(その時の写真もあるのですが本人のプライバシーの為あえて載せませんでした。)

でも、娘も喜んで食べてたと先生も言ってたからよかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿