2011年4月23日土曜日

新人さんの原くんです。

こんにちは、
 前回の林田君に続き21日の木曜日から桜ヶ丘店に配属になった

原 一紀くんです。

年はぴちぴちの20才で

 出身地は讃岐うどんを一躍有名にしたtheうどんの舞台 香川県です

本人曰く
好きな事は練習で好きな動物はペンギン

嫌いな虫はクモ・ゴキブリだそうです。

新社会人の意気込みコメントをお願いした所
『なんでシンデレラは靴がぬげたんだろうね? ぴったりのはずなのに・・・』

!?

まぁそんな 色々な引き出しがありそうでちょっとパク チソンに似てるかなり不思議な新人さんですが

5月9日まで桜ヶ丘勤務していますのでみなさんよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿