2011年4月12日火曜日

紗綾 入園式INモミヤマ

どうも、4月になって暗い心を振り切り前を向き一歩 一歩確実に進んで行こうと心新たに誓った西川です。

3月は本当に暗いニュース等で世間が本当に先の見えない不安に駆られるような月でしたね。

 しかし、月日は嫌でも過ぎて行きます。だから同じ時間 同じ早さで過ぎるのなら少しでも明るく行きたいですよね。なぜならその方がぜったい楽しいですもんね。

話が変わりますが先日、うちの愛娘 紗綾がめでたく桜ヶ丘にある『モミヤマ幼稚園』に入園する事が出来ました。(しかも、もう通園も始まってます。)

早いものでもう3歳 ここまで本当にあっと言う間の3年間でした。

いろんな事がありましたねぇ〜

これからは、少しの時間かも知れませんが親の元を離れいろんな子と過ごす時間を通しいろんな刺激を受けつつ、もっともっと健やかに成長して行ってほしいなぁなんて親心が・・・とか考えると

なんか子供が出来てから自分の親に改めて感謝だったりを感じる事が多くなったなぁと思います。

毎日泣きながら園バスに乗っていく娘よ 頑張れよ

0 件のコメント:

コメントを投稿