2011年2月8日火曜日

大和支部コンテスト結果報告〜!!

昨日、書いたコンテストの結果がでましたよ〜。

圧倒的な差がつくと予想に反しまして
な!な!な!なんと僅差の大接戦

2部レディース部門
敢闘賞 西川 泰範
あっ!すいませんまだ他にも敢闘賞の方が・・
と言う事でラッキーボーイ 森翔太が敢闘賞単独受賞
各チームから同じ受賞者が!?

同点???

そんな訳にはいきません!!なぜならこの後のお昼ご飯がかかってるのですから!

では、どのように結果を出したかというと昔HONDA店大和支部担当者として数年に渡り活躍していて今だに色々な内部事情をしっている?という我らの店長の絶大なネットワークから聴き出してもらいました。

結果は
Aチーム63.1点!!
Bチーム62.3点!!

その差0.8点

辛くも勝ちました。

でもみんな巧くなったな〜ってことで
本来ならここでおごってもらうという話でしたが店長&副店長&主任とそろっているチームということで特別ルール施行!!

急遽アシスタントとして前日の仕込みから寝ずに手伝ってくれ 今日も一日カメラマンとして活躍してくれた中島君も 参戦!!

みんなで美味しく大和『半蔵』頂きました。

また、みんなでこうやって切磋琢磨したいね〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿