2011年2月25日金曜日

神奈川の名工受賞記念パーティー

どうも 最近筋トレにハマっているNISHIです。

先日、横浜シェラトンにて我らがBOSS本田誠一の神奈川県卓越技能者賞受賞を祝う盛大なパーティーが行われました。

参加者は全国の業界をリードする講師の方々やHONDAを卒業したOBの方々など本当に凄い方々が今回の受賞を祝う為に参加していました。

その数 ざっと220名

本当に凄い数でした。

そこで、今回の僕のミッションはというと・・・・

このパーティーのある意味メインイベントであろう巧みのステージ
『HONDA TECHNICAL LIVE』

このアシスタントとして準備、演出、ステージワークすべての構成を作っていきました。
もちろん一人でやった訳ではなくチームとして皆で考え、準備をしていったんですけど・・・

でも、すごく久しぶりに社長と一緒に仕事をさせてもらって間近でそのテクニックを見て、
改めて社長の凄みを実感しました。
 本当に偉大な社長の元で修行をさせてもらい、間近でそのテクニックや考え方を見たり、聞いたり出来るこの環境をもっともっと活かし、自分を高めて行く為に頑張っていかなきゃ行けないなぁと実感したパーティーでした。

あっ!!もちろんショーは大成功!!!!
 これからも常に走っていける自分でいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿