2011年2月16日水曜日

あっそうそう!昨日の続きで

苗場プリンスホテルで見つけたんですよ!
何がって?それは世界でたった一台のスーパーロボット
世界の未来を彷彿させる動きが本当にすごい(かなり動きが繊細なんです。)

その名も『やすかわ君』。
やすかわ君の歌もあるんですよ。

どんな歌かというと

♪ やすかわ君がやぁてきた〜♪
工場から〜やぁて来た〜♪
世界が認めた 間接技術〜ひいさげぇて〜〜〜♪
みんなの最先端ロボット〜やすかわ君〜〜♪ 

メロディーは題名分からないけど、絶対に聞いた事があるはず・・・

まず、400円入れて 作ってもらいます。
そうするといきなり歌い始めます。


コーンを取ります。ひっくり返して

これが見事!感動です。


オレンジソースをかけてもらって

出来上がり〜 
本当に動きが繊細でアイスをコーンのせる時のクィッ!って動きもやっちゃうんです。
  
(やすかわ君 動画)

世界の中で産業ロボットシェア世界1位を誇る日本!
このロボットがこれからの世界の未来を引っ張って行くんではないか・・・今から注目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿