2011年2月18日金曜日

St. Valentine's Day 2011

そ〜言えば 忘れてましたけど・・・

2月14日といえばバレンタインデーでしたね。

一年に一度のなんかドキドキわくわくする日
(昔、学生時代みょ〜に朝からそわそわ何かに意識しながら登校した思い出のある男性諸君も多いのでは・・・)

そんな日に素敵な贈り物が
右の花はブリザーブドフラワーデザイナーの熊谷さん
から頂きました。すっごいかわいいチョコレート色したブリザです。(いつもお世話になってます。)
そして、左のトトロは娘にあげてと頂きました。いつも本当にありがとう。

まだまだここにはのせてないですが
沢山のチョコやケーキ本当にありがとうございました。(なぜのせていないかと言うともう今は僕のお腹の中にあってのせられないのです・・・)

この感謝の気持ちを精一杯心を込めてお客様にお返しして行けるように

がんばります!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿