2011年2月15日火曜日

スノーボードでス〜。

月曜日から火曜日にかけてお店の休みをもらい、日頃の運動不足解消をかねて
新潟の苗場スキー場に行ってきました。
 いろんなコースがいっぱいあるんですよ。
今年2回目のスノーボード
やっぱり楽しいっすね。
しかも、今回は紗綾もスキー初挑戦!!!

さらに、今回は1泊のお泊まりコースで
一日中、滑りまくりで大満足!!!(でも、ナイターは夕食時のアルコールのせいで爆睡してしまいいけず・・・・かなりショック!!!何年か前に鶴間店店長 八木くんとマネージャー 山口さんと行ったときも確か夜何もせず早くに寝てしまった記憶が ・・・恐るべし苗場!!っていうかまじっ!学習能力なし!)

帰りはかなりの大雪でかなりビビったけど
 


無事帰還でホッと一安心。 (本当に前日は晴天、次の日は大雪って天気変わり過ぎでしょ。)

でも、かなりリフレッシュ出来てまた明日からのやる気がガンガン湧いてきた〜!!

という訳でいろんな仕事がいっぱいだけどスィ〜とやっつけちゃいましょ〜。!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿