2011年3月8日火曜日

撮ってきました。

こんにちは

以前の記事(2月7日)でお伝えしたSNIP STYLEの撮影やってきました。

今回の撮影もカメラマンをRIKKIにお願いをして場所は代々木ダリアスタジオ

 
HONDAチームは我らがHCTメンバー山崎美沙 そしてデザインタンクこと福田朱理を筆頭に合わせてNEW GENERATION森翔太&柴田佳枝の4人と


アドバイザー兼ダイレクターとして僕と八木くんで乗り込みました。

COLOR ENERGYをテーマに連日の仕込み&打ち合わせを重ね
臨んだ撮影でしたがやっぱり色々な壁がありました。

でもそれでもなんとかして乗り越えようとみんなで作って行くその空気感はいいですよね
今回もかなりいい刺激になりました。

(ここからの仕上がりをお楽しみに)

本当にみんなありがとう!そしてみんなお疲れ!

朋友 八木君!昔からいろんな事を共にやってきたけどたまにはこうゆうのもいいよね。
また、よろしくねぇ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿