2011年3月29日火曜日

そういえば!

こんにちは

あいかわらず東日本大震災の報道が続いてますね。本当に大変なことが起こってます。
余震も毎日のようにあるし、いつ東海沖地震が来てもおかしくない状況だって言われてるし
原発問題もどんどん深刻化してるみたいだし、放射能が漏れたって報道が流れ巷じゃ首都圏脱出や水買い占めなどで混乱しまくってるしどうなって行くのだろうか?今後の日本は・・・

でも、そんな時だからこそ前を向いてガンガン歩いて時には走れるような心の強い人がどれだけいるかが今後の日本の支えになるんじゃないか (ご年配の方々は本当に強いと思う がれきの山を見てまた復興させればいいじゃないですかと笑顔で言っている放送が流れていました)

と言う事で僕もがんばって前を向き進んで行きます。

そういえば話が変わりますが先日の某雑誌の撮影の作品が仕上がりました。
近いうちに雑誌で紹介されると思います。

今年はやってやるぜ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿