2011年3月9日水曜日

新しい相棒が出来ました。

こんにちは

実は、先日の大雪で僕の携帯『BLACK BERRY』が壊れてしまいました。
(おそらく水ぬれしたんでしょう)

今でも忘れません
2年前 当時発売されて間もない頃たまたまDOCOMO SHOPに行った時

初めて見るデザイン(トラックボールとかキーボードとか) 画像の美しさに惹かれ店員さんにやめた方がいいと言われながらも強引に購入・・ 


世間ではI PHONEが徐々にはやり始めてた頃でスマートフォンに注目が集まっていたころで
確かに日本語対応しているアプリなどがほとんどなくなにかと不便で確かに使いにくいなぁと最初の段階で思っていましたが

まぁDOCOMOの2年縛りの契約で購入
2年も使えばどんな携帯でもある程度使いこなせるだろうと安易な考えで使っていましたが BLACK BERRYはそんなに甘くなかった(でも10あるうちの1.5くらいは使っててよかったなって事もありましたけどね)

とまぁ そんないろいろな思い出がいっぱい詰まったBLACK BERRYとお別れをして今度の僕の新しい相棒はDOCOMO GALAXY S

今度の相棒はDOCOMOの店員さんもおすすめしてたから多分使いやすいと思う!!(願う!!)

よろしく!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿