2011年3月30日水曜日

今年もこの季節が・・・・

今年もこの季節がやってきましたね。HONDA歓送迎会

だんだんと同期や共に頑張って来た仲間が巣立って
いなくなっていくのは

おめでとうがんばれよっていう応援したい気持ちやなんかあ〜いなくなっちゃうんだみたいな
寂しい気持ちやいなくなる事での不安など変な複雑な思いでいっぱいになりますね。

でも、泣いても笑っても残ったメンバーでHONDAを盛り上げて行く事が巣立っていく卒業生が一番望む事だと思うので

頑張ります!!

あっ!?あと今年もHONDAには7人もの新人君が入りました。

これからのHONDAを担う期待の星(そのうち紹介していきます。)

共に頑張ろうぜ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿